めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

イソップの思うツボ

カメラを止めるな!スタッフ再集結ということで見てきたんですが、カメラを止めるな!超えはならず・・・という感じです。全く違うとの前宣伝ですが、え、コンセプトとしては似たようなもんじゃないの・・・?という感じでした。最初の部分での登場人物のわざとらしい演技がちょっとなあ・・・(後半になれば理由はわかるんですが)とか、「えー、それはそういうことなの・・・ちょっとそこだけ強引じゃない?」という部分も有り・・・。なんか元々のコンセプトはいいんですけど、寝られてない感じがしました。面白かったけど、カメラを止めるな!は超えられないなあ・・・。

eiga.com