めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ポワレとフォルチュニィ 20世紀モードを変えた男たち

 東京都庭園美術館にて。

 こちら打って変ってファッション系の特別展です。ハンカチーフをポケットから綺麗に出しておけば割引だそう。こちらも、年代層が上の団体さんがいたので、音声ガイドは借りずに音楽プレーヤの音楽で。桜があまり咲いていなかったのが残念なところ。

 こういう展示って庭園美術館に会うんですよね〜。本当にいい特別展だったと思います。一度でいいから展示されている洋服着て見たいなあなんて思いました。今着ても十分素敵な洋服がたくさん並んでいました。今日で終了の展覧会でしたが、本当に行ってよかったと思います。