めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

2017-04-24から1日間の記事一覧

またたび酔いはしない

今日の良かったこと ・やっと懸案事項のスライドが完成しましたー。来月まではこれで乗り越えられる! ・ギリギリにクリーニング滑り込み。 ・近くのドラッグストアで売ってる爪とぎもちゃんと容器にはまりました。下僕は辛いよ ・相変わらず歯が痛い。 ・定…

Modeling Contagion Through Social Networks to Explain and Predict Gunshot Violence in Chicago, 2006 to 2014

アメリカ、シカゴでの2006-2014年の間の、警察のデータを使って、銃を使った殺人や傷害事件のデータを用いて行った研究。ちょっとネットワークのデータにする方法がよくわからないのだけど(サプリメント読んでもさっぱりわからぬ・・・・)、銃犯罪が人に影…

今週の作り置き

今週は珍しく夜の飲み会が2回も入ってるんですが、やはり体調整えねばと思って作り置き。・麻婆豆腐→ちなみにうちは長ネギと赤味噌で作ります。 ・塩豚 ・たらのマヨ味噌焼き ・しめじの梅マリネ →しめじを白ワインと一緒にレンチンして、こなコンソメふりか…

疲れ切っておりまする

今日の良かったこと ・引きこもりからのゼロ円生活! ・何にもしない1日になるかなーと思いつつそれでも少しは作り置きしました。下僕は辛いよ ・歯が痛い。むにゃむにゃむにゃ。。。。