めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ポップスター

ナタリー・ポートマン主演ということで結構期待していたんですが、うーん普通・・・。それよりも最初の銃乱射のシーンが結構トラウマになりました・・・。普通の芸能物語を想像してぽちっとスイッチ入れたので、突然銃声が大音量で鳴り響いて焦った・・・。

銃乱射事件から歌手デビューまではまあいいとして、そこから先どうしてお姉さんと不仲になったのか、とかがあいまいなまま進んでしまって、突然娘も出てきて・・・って結構唐突な流れもあったので、もう少しそのあたりが丁寧だったらよかったかなーと思いました。まあ私も銃撃シーンがトラウマで集中できなかったんですけど。

最後のコンサートシーンはすごいよかったなーと思うので、最後以外にもコンサートシーンをもっと増やしてほしかったかな。

eiga.com