めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

平らなパスタ

友達の結婚式の引き出物がカタログギフトだったのですが
普段はちょっと買わないような食べ物を頼んでみました。
まぁそうは言ってもふぐの一夜干しとか、明太子とかお菓子は
量が多くて賞味期限も割と短かったので、手軽なところでパスタで。


Ciprianiというブランドのパスタとトマトソースのセットでしたが
今回はホウレンソウ?入りの平パスタに
マイタケを炒め、セットのトマトソースをからめていただきました。
少しくっついて食べにくかったんですけど
乾麺なのに、生パスタみたい!!


とりあえずどこの国かわからないけど通販の一覧が出ているページはこちら
ぬぬ・・・。
パスタひと箱で5.95ユーロですか・・・・。
ひと箱(250g)だいたい1000円くらい・・・・。ひょえ〜。
ソースもそれくらいかな?
どちらにしたってふだん私が買う、1キロ198円のパスタの足元にも及ばん。


簡単に作った割に優雅な夕食となりました。
っていうか、モノがよいと、何やってもおいしいのね(苦笑)