めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

衝撃の事実

衝撃の事実!?より


いや、衝撃ですよ。
まぁ私は貧乳なので、それほどおブラ(←上のページから言い回し拝借)
を困っちゃうくらい選べるほどの選択肢はないのですが・・・・。


あ、何が衝撃かって、おブラのカップサイズって


A90=B85=C80=D75=E70=F65!


みたいですよ。
ええええ〜!!って感じです。
詳しくは上記リンク先までどうぞ。


そりゃ、ど〜してもほしいデザインのおブラがあってサイズがないので
同じABCサイズでアンダーひとつ上のを注文したら
やたらカップがでかいわけですよ・・・・。
しかもアンダー合わないから結局使えないし。
それならパッド詰めることを前提に1つ上で同じアンダー買うんだった。
通販安モノとはいえ仕方ないですね。
まぁお勉強ということで。