めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

reviseがきた

欲張ってIF高いところに出すこと2回。
そのうち1回はかなりの本命で、先行研究もそこからでしたが
どちらも振られて今に至る、現在の研究。
大本命は、まぁ手が届くか五分五分のところで、
Editorialで数日待たされた挙句のRejectでしたが・・・。*1
「これでRejectかぁ」というコメントだったんだけど、
だめなものは駄目なので仕方がない。


ということで、「まぁここが落とし所だよね」というJournalから
Reviseが来ました。
Reviewer1人が6つ回答あるだけで、
EditorialからFull Paperではなく短報にしろと言われただけなので
イケるに違いない。
とうかここでいってくれないと困るのだ。
再解析しないと行けなくてこれから1か月が山だけど、がんばろう。
というか頑張らねば。

*1:お陰で寝不足でした