めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

世界フィギュア 女子ショート

うーん、安藤美姫は尻もち付いたキム・ヨナよりも下の8位ですか。
浅田真央と中野由加里はいい感じにショートを終えたのに。
ちょっと残念ですね。
まさかキム・ヨナが転ぶとは思わなかったけどなぁ・・・。


いい滑り出しを見せたカロリーナ・コストナーサラ・マイヤー
フリーで失敗することが多いので、
日本勢にはフリーで逆転してもらうことを大いに期待しましょう。
安藤美姫は4回転飛ぶんだろうか・・・・。
3回転―3回転は飛ぶようなこと言ってましたけど。


それにしても、またしても女子しかやらないのでしょうか・・・。
ペアとかアイスダンスも見たいのになぁ。
せめてエキシビジョンではちゃんとやってくれますよね?