めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

頭が痛い・・・

本日のイベントスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
色々ありましたが、一番楽しませてもらった気がしてなりません。。。。
そして、今回も色々と語りまくって周囲に引かれていた気がします・・・。
いいじゃん、応援団!!
いいじゃん、ソフトマッチョ!!
身も心もソフトマッチョが理想形です。


まぁまだ酔っぱらった頭なのですが、
O先生と話していて、本当に出会いのタイミングってあるんだなと改めて思いました。
ただ、もし縁が一度薄くなってしまった人でも、何かのきっかけで
薄くなった縁が濃くなることもあると言われて、ああそれもあるかもと思いました。
最近では、ああこのときだからこの人に出会ったのかも知れないという出会いが
ものすごーくたくさんあって、その「出会い」のタイミング自体に
何かしら導かれるものを感じていましたが、
その縁の濃度?密度?みたいなものが、また何かに導かれるように
濃くなったり薄くなったりするのかも知れませんね。


自分、まだまだ若輩者なので、本当にしょっちゅう誤爆したりしてますが
頑張らないといけないなぁと。
まだまだだなぁと。
どんな生き方ができるのか、どんな生き方をするのかまだまだわかりませんが
努力はし続けたいと思います。
よりよい自分になるために、自分が理想とする自分になるために。
だから、誤爆ばっかりですが周りのみなさま、見捨てないでいただきたいです。
そして、見捨てないでいてくれることに本当に感謝してます。
これが縁なのかも知れないなと思います。


まあ、酔っぱらってぐだぐだですが、ともかくお疲れ様でした!!
そして今までのたくさんの出会いと、これから起こるであろうたくさんの出会いに感謝☆