めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

終わった!!間に合った!!

 微妙に間に合ってないのですが・・・。指導教官、今日は17時半くらいに帰っちゃったし。でも、置いておけばいいと言われたし、なんとか仕上がりました。これで締め切り1個クリア。しかも一番大きい奴。

 仕事の出来栄えは自分の出来栄え、といいつつも、まだちょっと詰めないといけないことがあるのが難ですが、初稿としてはまずまずのできかと思います。肩痛い・・・。さて、次は火曜日の締め切り目指して連休も頑張ります。スライドもそろそろ本腰入れて作って、学位審査に向けて多少はお勉強しないとなぁ。学位審査終わったら、これまた色々な締め切りが待っている〜♪増えた仕事も待っている〜♪

 さてさて、これからカレーだ〜♪♪