めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

こたつ出しました☆

 何か月ぶりにテーブルの天盤にモノがのっていない状態を拝めたか(泣)。というわけで、出しましたよ、こたつ。このところの最高気温が15度を下回っていたので耐えられず・・・。というか、できればもっと早く出したかったのですが、いかんせんリビングが汚くて(大泣)。

 今日は「今日出さなかったらいつだすんだ!!」という勢いで、休日出勤もせずいそいそとお片付け。通販の納品書やら、ためまくったレシートやらをシュレッダーにかけまくり、勢いでガラス飛散防止シートまで、窓に張ってしまったぜい〜。本来は休日出勤しないと仕事は間に合わなかったのですが、このままいくと常に冷えで腹痛を抱えそうだったし。何よりあと1週間で資格試験だし!!

 というか、なんか本当に女っぷり?男っぷり?がUPしているような・・・。私も某O先生のように電球が切れたら「変えて〜」と誰かにヘルプが出せる可愛さがほしいです・・・。