めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ギリギリ人生・・・

 先ほど、e-learningの課題を半分くらいやって、保険のために仮アップしました。とりあえずアップしておけば0点にはならないし、明日ラボでダウンロードし直してやり直せるし。締切は明日の24時。本当にもう、「え?まだあるの?」というくらい次から次へと仕事が押し寄せてくるのですが、まあ仕方ないですよね。ちなみにこの前のe-learning課題も何かと重なってひーひー言っていたよなあと思ったら、先日合格した試験の日でした・・・。あはは・・・。そんなわけで、夜な夜なχ二乗値やらオッズ比やら95%信頼区間をアナログに計算しております。実はWeb関数電卓とかあったりして、何気に便利です。

 そういえば、最近ようやく本当に久しぶりにご飯を作ったりしたのですが、証拠写真も撮ったのにまだアップしていません。アップしなければ。

 そして、昨日はあまりの忙しさに「むきー!!」とやけを起こし、街中にでて、ブーツとワンピと玄関に飾るお花を買い込んでしまいました*1。実はお恥ずかしいことに、6〜7年ものくらいのブーツにカビが生えちゃいまして・・・。カビさえはえなければ今年もはいたのですが、どうにももう駄目かなあと。6〜7年もの、といいつつも最初はそれほど履いていなかったので実際はいたのは3年くらい?それでももう潮時なんでしょうかねえ。カビ落としてもう1年頑張ってもらおうかな・・・。そしてお花は玄関に飾って運気を上げる予定です。クリスマスっぽいミニブーケをまた見つけてきたので、気が向いたらアップします〜。

 はあ、今日はもう寝よう・・・。

*1:といっても私の買うものだからたかが知れていますが