めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

遊び心

410102314X遊び心 (新潮文庫)
大前 研一
新潮社 1991-04

by G-Tools

 久しぶりに大前さんです。飛行機に乗る間に読んだのですが、どうやら年末に途中まで読んでいたよう。それにしても、この人遊ぶスケールも違うよなあ。そして、趣味が豊富な人って話していて楽しいですよね。だから、私も趣味を充実させたい!!・・・・という根拠はこの、「趣味が豊富な人は話していて楽しい」です(苦笑)

 でも、1つのことに集中していても、趣味をたくさん持っていても、「いつも生き生きしている人」をみると、「いいなあ」と思います。「いいなあ」と思ってもらえるように、毎日生き生き過ごしたいなあと、大前さんの本を読むたびに思います。