めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ブレーキとアクセル

ここのところ、ブレーキとアクセルが変な風にかかっているなと反省。リセットしたい><
1週間前は明らかにブレーキかかりすぎ、ここ数日はちょっとアクセルかかりすぎ。しかも違う方面は急ブレーキかかりっぱなし。

最近思います。別に私の話なんぞ右から左で真剣に聞かなくてもいいし、適当にあしらっていいから、この急発進して急停止するのをなんとかゆるーく調整してくれる人が近くに欲しいなぁと。私、実は猪突猛進タイプな上にブレーキかかったらなかなか動かないお尻が重いタイプなんですよね。ま、自分で調整できればいいんですけが、なかなか難しい。って自分でも難しいなら他人には無理だわなー。調節を心がけます…