めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

パラサイト・イブ

4101214344パラサイト・イヴ (新潮文庫)
瀬名 秀明
新潮社 2007-01

by G-Tools

 今さらですが・・・。

 ミステリーなので結末は言いません。が、結構楽しめました。分厚いので、映画に飽きた機内でかなり時間をつぶすかも??と思いましたが、ミステリーだけにさらさらっと読んでしまって、結局2時間くらいしか持たなかったような・・・。私、ミステリーって続きが気になって結構細部を飛ばしてしまうんですよね・・・。あはは・・・。

 先に呼んでいた友人には「肉片ばーん!!って感じです」といわれたので、機内食前後はやめてみましたが、たいしたことなかったです。納棺夫日記のほうがもっとやばいですって。

 分厚いので、トロントの友人宅においてきてしまいました。だって2回目読んだら、さらに早いスピードで読み終えそうだったんですもの・・・。きっと友人の4月からの新しい通勤のお供になることでしょう。