めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

白河夜船(再読)

4041800072白河夜船 (角川文庫)
吉本 ばなな
角川書店 1998-04

by G-Tools

白河夜船
夜と夜の旅人
ある体験

 友人に頼まれたものを機内用に拝借。ひさしぶりにばななさんを読みました。高校時代に読み漁った方なので、じっくりというか「懐かしい!!」って感じでしたね。ああ、高校時代にこれ読んだなあ。あの時どう感じていたんだろう。私が毬絵に似ているといった友人は今何をやっているんだろう。そういえば私、毬絵から字を拝借してHNつけてたことあったけなあ。

 なんていうか、すべてが懐かしい感じでした。読んでるうちに泣きたくなりました。