めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

人間用フリース毛布洗濯中

今日の良かったこと
・ようやく歯医者の予約を入れました。
・ヘアドネーションの反響が思った以上にあってちょっとこそばゆい感じ。
・サポートに入る予定の授業、英語の教材がそれほど難しいわけじゃなくてホッとしてる。

下僕は辛いよ
・めご氏が人間用のフリース毛布に寝ぼけておもらししてしまったので洗濯してるんですが、寝袋状になるものだからファスナーに気をつけなかったら脱水時にものすごい音がして参った。夜なのにー。
・ていうか、よなよなケリケリしてる音がするなぁと思っていたのですが、布干してる時に穴見つけた。。。慣れるためにおいてるキャリーバッグケリケリしてると思ってたらこっちだったか。使えるからいいですけど〜。
・今年度は朝早い日が増えそうです。苦手なんだけど大丈夫かなぁ。
・乾燥梅干し食べ過ぎて口の中が痛いです。止まらないんです。。。

うるさいにゃー!