めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

今日も安定の可愛さです

今日の良かったこと
・ジム行ってきたよー。久々です。
・なんだかんだで雨には降られず。
・半額肉ゲットなり。・ふとスーパーで目に付いたこれ、美味しい。また行って買おう。

アイファクトリー 梅干しのシート 14g×6袋

アイファクトリー 梅干しのシート 14g×6袋

下僕は辛いよ
・安定の可愛さですが、安定の粗相です。ぬーん、季節的なものかなぁ。
・好きでもなんでもなかった小林麻央さんの死にかなりショックを受けている自分に逆に驚いている。なんだろうなぁ。
・無印でいらない服出したらユニクロの服で、定員さんとともに苦笑するしかない。あ、このまま同じショッピングモール内のユニクロのところによってリサイクルの箱の中に突っ込んでくれば良かった。。。

粗相なんて知らにゃい。