めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

TENET テネット

よく映画の話をする友人たちがこぞって「TENETいいよ!見るべき!」というので、あんまりチェックしてなかったんですが見てきました。面白かった!なんでスルーしようとしていたんだろう!!!

結構複雑な映画だ、とはその友人舘にも言われていて覚悟していたのですが、なるほどなーっていうか、最後の戦闘シーンは何が何だか全然わからないよ!(笑)。そのわからなさを楽しむべきか、ネタバレサイトものぞいたので、もう一度検証しに見に行くべきか、今揺れているところです。

ちなみに私はアクション映画は、ひいーと声を出せない代わりにもぞもぞ動いたり、ごそごそしたりするので、混んでいない終わりの方に見て良かったなと改めて思いました(苦笑)。

eiga.com