めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

午前0時、キスしに来てよ

原作が割と好きだったので、じゃあ映画もと思ってみました。原作と違って鎌倉がロケ地なあたりがちょっと違うなーと思ったけど、やっぱり江ノ電って絵になるんだな・・・・。鎌倉ロケって案外よかったです。ただ原作知ってるだけに、巻きすぎじゃない・・・?とかあるわけで、原作割と長いし仕方ないよなあ・・・と思いつつももやもやは晴れない・・・。あと、橋本環奈がはまり役だけに、綾瀬さんが片寄涼太というのは賛否両論あるのではなかろうか・・・。

そして私は最後のエンドロールも割とじっくり見るほうなんですが、ロケ地協力に名古屋市ってあって、いったいどこに名古屋的要素があるのか、1度思い当たるシーンを見直したりしてみたんですが、全然わからなかったです・・・。名古屋要素はどこ・・・。

eiga.com