めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

Bluethoothイヤホンが途切れる

最近、愛用のネックスピーカーがよく途切れるので、とりあえずドライバ更新して以下の記事を試してみました。
どうなるかな・・・・・。

ネックスピーカー、耳塞がなくて楽だし、骨伝導みたいにこしょこしょしないから絶賛愛用中なのですが
Bluethoothが調子悪いときがあって困る・・・。
自宅のノートも、以前のものはWindows更新したら突然だめになったりしたし、
有線で軽いネックスピーカーをメーカーさんに開発して欲しい!!!
できることなら、有線もBluethoothも両方できる奴がいい!!!!

gotcha-note.com