めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

歓送迎会@派遣先

昨年度は年度末に超バッタバタだったのと、
送られる側に時間の自由がきくという理由で
この時期に歓送迎会でした。


今年は痩せの大食い、お酒大好き×2(どちらも女性)、
競馬大好き、ラーメン食べ歩きが趣味
というすでに歓迎会にしてキャラが確立された方ばかり。
ぬぬぬ。負けてしまう(笑)


そういえば、ようやく年下が入ってきたんですよね。*1
今まで最年少最高学年でしたが、なんかちょっと大人になった感じで。


最後の年なので、悔いのないように頑張りたいと思います。
テーマも今日あっさり決まったし、
あとは後輩のためによさそうなデータを拾って
1年間で教えられることは全部教えて、飛ぶ鳥跡を濁さず去りたいと思います。
頑張るぞー。

*1:でも1人だけなんだな・・・