めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ガラにもなく、動揺・・・

先ほど、自宅近くのスーパーにて、知り合いの先生一家と遭遇・・・。
私、実はこのスーパーを利用して4年はたつのですが
学生街の割に、知り合いに遭遇したのは1度のみ。
どうも生活時間が違うらしく、顔を知っている人を見る事もほとんどないのです。*1
お子さんに発見され、声かけられて超動揺。


しかも、この日手に取った商品は半分以上赤札付き(笑)
ついでに付け加えれば、野菜も手に取らず、
お惣菜やらお菓子ばかり・・・・。
一応今晩のご飯はちゃんと自宅で炊きましたけどね!!


先生、レジ付近で話しかけて下さいましたが、もう恥ずかしかった!!
いやぁ最後ご挨拶せず申し訳ないです。


ちなみに、総菜は食べたくなって春巻きです〜。*2
やっぱり祖母の春巻きの足元にも及びません。
あ〜GWは食べ飽きるまでおばあちゃんの春巻きが食べたい。

*1:私が気がつかないだけ??

*2:おとといのエントリーより