めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ライフワークバランス

 ライフワークバランス?ワークライフバランス?がかなり良い我が職場。現在時間は19時を過ぎた所。


もちろん私一人です・・・。


 いや、実際は18時半くらいで私一人になったのですが。。。。そして私も今日のノルマはとりあえず達成したのでもう帰ります!!

 それにしても、このバランスでうちの職場のパフォーマンスが良いのはやっぱりちょっとした自慢ですね。バランスの良さもパフォーマンスの良さも上司のお陰である部分がかなり大きいですが、ここで実質4年半を過ごせて本当に幸せだなぁと感じる今日この頃。恩返しのためにも、普通の就業時間内にバリバリ働かないとね!!