めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ご褒美ください

色々あってご褒美いただきました。ご褒美?かな?おごって催促がすでに何名かから来てますが、ダ○ソンに化けます。「余るじゃん!」と更に突っ込まれましたが、今年還暦の両親に、お祝いにwii fit買います。残念でしたー。

実家の父が年末に、前立腺肥大の手術をしたのですが、その後飲みすぎたり、ジム行って頑張りすぎたのが祟って、ついこの前まで再入院。本人は相当ショックだったようで、帰ったらしょぼーんとしてました。だから、景気付けにwiiでも。

っていうか、私にもご褒美あってもいいじゃないかー。というわけで家政婦(夫でも可)が希望です。それかゆっくり本読んだり、石鹸作ったり、手の込んだ料理作ったり、音楽聞きながらぼーっとしたり、好きなだけ寝たり、好きな事に没頭できる時間が希望です。いっておいてなんですが、無理だな…