めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ちょこっと充電

 「予定を入れないと起きられない!!動けない!!」というわけで、昨日夕方美容院の予約を今日のアサイチにいれ、いそいそといってきました。半年振りくらいに切ったんで、「もっさりしてますね」と言われました。あはは・・・。まーデキルオンナは頭のてっぺんからつま先まで綺麗なので、美容にも励みますよ、今年は。

 そういって、昨日の夜SAの友達とチャットして「今、デキルオンナになるためにネイル塗ってるの〜」といったら、「そこかい!!」と突っ込まれてしまいました。いいんです・・・。去年は数えるほどしか塗らなかったし、そもそもあまり塗らないから、結構昔のマニキュアあまってるんですよね〜。消費せねば。

 その後、紅茶専門店でランチを食べ、100均で日用品と、ブラッ○サンダーを買い、現在学会に向けて再解析中・・・。眠い・・・。バーゲンもいってこようかと思いましたが、何か買っちゃいそうだから行きませんでした(苦笑)

 チャットでカナダの友達とも話せたし、さてさてがんばるぞ。3月にはカナダに行きます!!