めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

時がたつのは早い

 大量の資料を家に運ばざるを得ず、運んできたもののおく場所もなく、仕方なく押入れを整理していたら・・・フロッピーが出てきました。2002年とかなんですけどー。前のラボの実験結果とか、大学のレポートとかでてきたよ・・・。今のノートはFD使えないけど、デスクトップで今度見てみようかな。10年前の自宅の周りの写真とかでてくるかもしれん・・・。

 それにしても、学部を出た頃にはまだまだ現役だったFDですが、もはや使うこともあまりありませんね。USBメディアなんて、512MBは1万円近くしていたような・・・。テクノロジーの進歩は恐ろしいです・・・。

 あ〜でも、やっぱり私は大量の「もの」に囲まれて、整理できないまま一生を終えそうです。ここらで気合を入れて色々捨てたり整理したりしたいなあ。まあGWまでお預けですね・・。