めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

お花見2つ


昨日のコース

 タイ料理→ドライブがてらお花見→公園の屋台でお好み焼き→猫カフェ→友人宅で鍋パーティ

 そんなわけで深夜まで食いまくり(笑)。お花は、散らない満開。

本日のコース

 ボランティア先の窓から公園の桜を堪能→前の職場敷地内でお花見という名の大宴会(笑)→ラーメン→カラオケ。

 明日があるので、まだ続いているであろうカラオケは早々に退散。今日は散る満開。

あれこれ

 昨日は1日食べっぱなし。今日はボランティア先で新職場の先輩に遭遇。「ikura_chanさん!?」と声をかけられお互いびっくり。そして今日の飲み会は、何度も飲むメンツの名前は知っているけど、何回か見たけど名前を知らない人も・・・。そういう飲み会です(笑)。それでも、やっぱり家でぼーっとしているより、誰かと会うとエネルギーもらえますね。昼間っから飲むという行為も最高☆*1びくびくしながら出した異動案内でしたが、周りの人にも好評で何よりです。お仕事、一緒にすることになるかもしれない人もいるので、その際は本当によろしくお願いいたします。

 そのうち写真はアップロードします。その前に葉書が(泣)

*1:飲めないから飲んでないですが(苦笑)