めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

実はテレビアニメ途中までしか見ないで行ってきました。だって、鑑賞券が月末までだったんだもん・・・。ぎりぎりだったんだもん・・・。でも結果は満足です!アニメ最後までみてもう1回行きたいくらい!

平日の夕方(レイトショーではない)にいったので、学校帰りのちびっ子たちが大人に連れられて結構来ていました。が、たまたま見た映画館は、土日は飲食だめで満席まで入れる、平日は飲食可能だけど半分しか入れない、という仕様だったので、混雑せず見られて逆に満足でした。ただ、お子様が泣いたりするので、気になる方はレイトショーをおすすめします。ネタバレ含んじゃうからあんまり書かないけど、ロケットニュースのこの記事、気持ちはわかるよ!*1

eiga.com