めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ワン・チャンス

私、この「ブリテンズ・ゴット・タレント」が大好きでしてね・・・。アメリカ版も好きだし、アダム・ランバートが出てきたオーディション番組とか、他にもいくつかフォーマットがあるんですけども・・・。結構一時期Youtube見てました。もちろんポール・ポッツのアルバムも持ってまして・・・・。とはいえ、映画化されてたとは知らなかったし、2019年にチャンピオンだけ集めた番組にも出ていたとは知らなかった・・・。こうなんていうか一発屋っぽいところはあったし。

誰がやるのかなーと思ったら、やっぱりというか、「Carpool Karaoke」のジェームズ・コーディン。歌のところはポールの音声かぶせてるみたいなんですが。しかしこう、番組でるまでの紆余曲折がすごい・・・。「え?そこでそうなる???まじで???」みたいなことが連続して起こるんだけど、それでもポールの才能を信じた奥さんと母親がすごい。

ちなみにイタリア留学時代に、緊張してパバロッティの前で失敗してけちょんけちょんに言われたらしいのですが、番組で聴衆と審査員を唖然とさせたのはパバロッティが亡くなる半年前。パバロッティは見たのだろうか・・・。

eiga.com

このサイモンの唖然とした顔が好きです(笑)
www.youtube.com