めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

飲み会ラッシュ

ありがたい?ことに飲み会ラッシュです。
色々重なって爆発寸前だったので、ちょうどいいのかな・・・。


それにしても、色々知り合いが増えてくると思うのですが
私は本当に上司を含め周りには恵まれていると思います。
部活の師範にも監督にも、先輩にも後輩にも、研究室×3の先輩にも後輩にも。
研究室のボス×3にも、今直接指導してもらってる教官にも、SA担当教官にも。


そして今まで唯一恵まれていないのが同期*1だったりするんですが、
SAでは不思議なことに恵まれてるんですよ、同期。
というわけで、私の「同期が恵まれない法則」は
ここで打ち切りになったのでした。


そんな感じで、見事に現在酔っぱらっています。
今日はノルマその1達成したし、とりあえず祝杯ってことで。
あとはノルマその2を今月中に。

*1:全員がだめなのではなく、学年的にはいいけど研究室の人には迷惑をかけられまくるとかそんな感じ