めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

Slackが自動ログインしてくれない

パソコンをシャットダウンして、次立ち上げるときに、Slackの「サイインインしてください」表示が出てきて、リダイレクトになるわけですよ。毎回毎回。そしてリダイレクトになってスペースを選択してサインインするにするとできませんってなって、再トライみたいなところを押して、Slackアプリを起動するというポップアップがでてきて「はい」を押さないとリダイレクトしてアプリでサインインできないです。

で、まあそんなのすっごい面倒じゃないですか。どうにかならんかなって、休憩中に調べてやってみたけど、結局同じ。どうしたらいいんだ・・・。

とりあえずアンインストールして再インストールして、下記の通りにやったら立ち上がりました!良かった!困ったときの再インストールですね!

cpoint-lab.co.jp